The Sims 3の建築モード、CAWのヒントを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CAWで住人付きのワールドを作ろう 1

最近はCreate A World Toolを使って自作のワールドを作り、エクスチェンジなどで共有できるようになりました。
皆さんもいろいろな世界をダウンロードしたり、自作していると思います。

しかしながら、せっかくダウンロードしたワールドに住人が一人もいないとことがあります。
はたまた、これが不満で自分でシム在住のワールドを作ろうと思っても、頑張って作り上げたのにシムを付け加えられないじゃないかと、混乱して頭が爆発します。

シムつきワールドはつくれるようですが、その記事が文字だらけで私も読む気が失せましたので、必要な部分を抜き出してみました。

2013.11.25 加筆修正
2015.3.26 改訂版

続きを読む "CAWで住人付きのワールドを作ろう 1"

スポンサーサイト

タグ : CAW S3PE使用

2012-06-30 : CAW解説 : コメント : 0
Pagetop
ホーム

お知らせ

2016.9.2
ワールドの天気/空を編集
"StarIntensity"の値について修正。

2016.8.12
使用中のMOD
追記しました。

2016.8.9
パッチ1.69はCAWが使えない
環境によっては使えるかも?

プレイ環境

全EP導入・SPは無し
CCは髪型とアクセ数点のみ
公式のも基本プレミアムコンテンツだけ導入。Midnight Hollowは付属オブジェクトも(←多くて困る)
OS: Windows10 64bit
CPU: Core i5-3450 3.10GHz
メモリ: 8GB (4GB×2)
グラボ: GeForce GT530 (1GB)

結構低スペック?
正直何が何やら分かっていない!
重いとは思わないし、雨・雪でも時々カクつく程度。
シムズ3グラフィック設定は中の上。

プロフィール

Author:Rey

Rey


The Sims 3: Create A World Tool でカスタムワールドを作成中です。
CAWと建築に関わることを主に書いていきます。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。