FC2ブログ
The Sims 3の建築モード、CAWのヒントを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GENの花瓶をカタログに出すMOD

EP4 ジェネレーションズの、シムに贈ったり、食料品店で購入できる花束をカタログに表示させるMODを作りました。
が、何かおかしい。笑
ご覧くださいこれを。
mod_genbouquet.jpg

白って言いながら、あんたピンクじゃねえかよww


購入できる花の色は、全5種あるはずなのですが、どうにも1色しか表示させられません。
S3PEでわかる範囲を見てみたのですが、私には限界だった!
なんかバリエーションの部分がゼロなんですよね。おそらく。
s3pe_sculptureBouquet_objd.jpg

私はあいにくCC作成の経験がないのですが、それらの知識がある方ならわかるのでしょうか?
原因がわかる方、どうかご教示を(困)


とりあえず、不完全でよろしければどうぞ。
動作の保証はありません!笑(い事ではないが)

Download (KOTS_Gen_SculptureBouquet_ShowInCatalog_Beta)

私の環境では何故かピンクの花が出ますが、白が出るかもしれません。

関連記事

タグ : S3PE使用

2016-05-21 : Download MOD : コメント : 2
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!いつもブログを見て下さってありがとうございます(^o^)CAW、いいですね!使いこなせるだなんて羨ましいです。シムズはプレイよりもクリエイティブ作業の方が好きだったりするのでCAWもいじってみたのですが、色々学ばないと難しいなと感じたので挫折してしまいました(;´∀`)私も是非ともいじれるようになりたいのでReyさんのブログで勉強させて頂きますm(_ _)m
2016-05-27 13:06 : アオネ* URL : 編集
Re: No title
こんにちはアオネさん(*^^*)
シムズの立派なLotや他のゲームでもすごい建造物が出されてるので、建築好きなんだな!と思っていました。
CAWはなかなかこだわりだすと終わりが見えませんね。
アオネさんが作るときっと精密なワールドになるはず!と直感しています(°_°)!
また遊びにいきます。
2016-05-27 14:45 : Rey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

2016.9.2
ワールドの天気/空を編集
"StarIntensity"の値について修正。

2016.8.12
使用中のMOD
追記しました。

2016.8.9
パッチ1.69はCAWが使えない
環境によっては使えるかも?

プレイ環境

全EP導入・SPは無し
CCは髪型とアクセ数点のみ
公式のも基本プレミアムコンテンツだけ導入。Midnight Hollowは付属オブジェクトも(←多くて困る)
OS: Windows10 64bit
CPU: Core i5-3450 3.10GHz
メモリ: 8GB (4GB×2)
グラボ: GeForce GT530 (1GB)

結構低スペック?
正直何が何やら分かっていない!
重いとは思わないし、雨・雪でも時々カクつく程度。
シムズ3グラフィック設定は中の上。

プロフィール

Author:Rey

Rey


The Sims 3: Create A World Tool でカスタムワールドを作成中です。
CAWと建築に関わることを主に書いていきます。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。