The Sims 3の建築モード、CAWのヒントを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EIG内セーブの進捗状況わかる?

CAWでカスタムワールド作成していて嫌な事って、強制終了とセーブ時間が長くなることです。
前者は解決策が見つかって安心ではありますが、後者はLot数が多いほど延びるのは仕方ない。
せっかちなもので、今どこまでセーブできてるのか気になるんですよねー。


セーブ中ワールド名 > Lots

このフォルダ中のファイルが書き換えられてゆく。
全188のうち、更新日が今日付けに変わった奴だけ選択し、何個かなーってよく見ます。笑
何分で約何%いった…残りは何分?って痺れを切らすのです。笑
大人しく待ってろや!って感じですねハイw でも気になるんだ!
未開の地域も残ってるし、きっとまだLot数増えるんでしょうね〜。200の大台に乗るつもりか。
セントヴィクトリア…正直言うと、ずいぶん前から飽きてきている!だがもう投げない今回こそは!


アイランドパラダイスで遊ぼうと区画を貰ったりしているのに結局まだプレイできていない。お盆は忙しい!


関連記事

タグ : CAW

2016-08-14 : 雑記 : コメント : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

2016.9.2
ワールドの天気/空を編集
"StarIntensity"の値について修正。

2016.8.12
使用中のMOD
追記しました。

2016.8.9
パッチ1.69はCAWが使えない
環境によっては使えるかも?

プレイ環境

全EP導入・SPは無し
CCは髪型とアクセ数点のみ
公式のも基本プレミアムコンテンツだけ導入。Midnight Hollowは付属オブジェクトも(←多くて困る)
OS: Windows10 64bit
CPU: Core i5-3450 3.10GHz
メモリ: 8GB (4GB×2)
グラボ: GeForce GT530 (1GB)

結構低スペック?
正直何が何やら分かっていない!
重いとは思わないし、雨・雪でも時々カクつく程度。
シムズ3グラフィック設定は中の上。

プロフィール

Author:Rey

Rey


The Sims 3: Create A World Tool でカスタムワールドを作成中です。
CAWと建築に関わることを主に書いていきます。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。